見出し画像

【進捗率18%】2020年のやりたいことリスト100進捗報告【2020年2月分】

2020年やりたいこと100の2月の進捗を報告します!
(3月前半に書いてそのまま公開できていなかった)

▼参考▼
>> 2020年やりたいことリスト100
>> 2020年1月分(進捗率13%)

2020年2月時点の進捗率

達成済み◯:18%(+5)
仕掛り中△:5%(-1)
未着手:77%(-4)

2020年2月に達成したこと(+5個)

5. 展示会レポートを制作する

2/4:完成&公開!(仕事に関わることなので詳細語れず)

49. 飲んだことないお酒を飲む

2/27:ごえんの梅サワー各種、金井商店のワイン

56. 読んだことない小説家の作品を読む

2/24:三島由紀夫(『潮騒』)

57. 新しい定番料理を作る(3回作ったら定番だ!)

画像1

2/2:バターモチ
1月に引き続き2月も作って無事殿堂入りしました👏

90. 『潮騒』を読み切る

2/24:読了!

2020年2月に仕掛かったこと(5個)

1. 転職

2/18:面接
2/19:内定!

2. クラウドファンディング

2/6:プロジェクトページ公開!

4. 知らない会社10社に話を聞きに行く

【1】2/18:某出版社

23. リアル脱出ゲームを12回以上する

今月は2回やってきました!!

【1】1/4:悪魔的大新年会からの脱出@原宿ヒミツキチオブスクラップ
【2】2/11:地下謎への挑戦状2019
【3】2/22:雪山からの脱出

89. 本を12冊以上読む

【1】2/24:潮騒/三島由紀夫

2月総評

1月に比べたら達成進捗が緩くなってしまったけれど、3月に向けてたくさん仕込むことができました!

あと、この記事作るときに楽になるように、目標に関わることを何かしたときにはちゃんと記事にしようと思いました。

いいねをいただくだけで嬉しいです! 記事を読んで「ためになる」「面白い」と思っていただけたら是非ぽちりとお願いします。