見出し画像

僕がMATONを好きな理由

こんにちは。MATON(メイトン)というのは、オーストラリアのギターメーカーです。僕の持っているのは、TE-1というモデルです。

これまで、約15本のギターを所持してきました。今では、このMATONとCollingsのD2、それとエレガット、それとGibsonのセミアコがあります。

このMATONをどうして手放せないかと言うと、それは、一番弾きやすかったからです。

僕は、テクニックも無く、ソロインストをやるわけでも無く、少し、LIVEで、素敵なボーカルさんの横で伴奏するだけです。

そんな僕が、飽きずにギターを続けられるのも、この弾きやすいMATONのお陰だと思ってます。

MATONありがとう(^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?