失恋21日目 ブーメランはでかかった

そろそろ冷静になって当時の事を考えられるようになってきたような気がする。

今回の原因になった「他の女性と私が所属していないチャンネルで偶然とは言え2人きりでゲームをやってたことを嫌がったら、なんかむちゃくちゃになった。」

元彼の事は浮気するような人じゃないと今でも思っているし、実際してないと思う。
でもね、よくよく思い出したら私がそうだった。
元彼も友達のひとりでそこから仲良くなって…って流れで、その時は片思いしてた人に恋人ごっこされて傷ついてた時だから、実質フリーだったので浮気じゃないけどね。

遡ると、私は浮気されて相手の女に中絶させるけど私の事を束縛する元旦那とようやく離婚出来た時、チャットで知り合った男性Aの事を好きになった。彼は私より年下だったけど、私の話をたくさん聞いてくれた。離婚の話、家の話…支えてくれた人だった。でも半年で私はMMOで知り合った男性Bに浮気した。浮気というか心変わりだった。

それからBとの付き合いは10年以上続いた。Bも年下で可愛くて何より体の相性が良かった。甲斐性無し(笑)だったけど、私が養ってやる!とまで思ってた。ただ彼の良くないところは向上心が全くなかった。なのでどんどん話が合わなくなっていった。

そこで現れたのが、Cさん(まだ元彼じゃないんか)。彼もまた別のオンラインゲームで知り合った。Bとは自然消滅だった…と思う。
彼は大手企業に勤めていて、スーツの似合う人だった。私はスーツとかワイシャツに弱い。
ゲームにログインするとずっと一緒に遊んだ。新しい地区が解放されると、先に行かずに待っててくれて「ゆっくと新しいところに行きたかったんだ。」とか心くすぐることをたくさん言ってくれた。ほんと好きだったな。
でも私はこのCさんにこっぴどく振られた。そしてCさんはオンラインゲームから消えた。連絡先も全部消して…。今でも私は弄ばれたと思っている。
そして元彼に続く。

結局ね、私がこんな感じで浮気っぽい流れでやってたことが根底にあるんだよね。元旦那のように「自分が浮気してるから、私も浮気してると思って束縛する。」と思いこむように、私は彼が浮気してるとは思ってないけどそこからの展開ってわかんないよ。それに前からその子の話題を元彼は出してたし、嫌な気持ちになっても当たり前じゃないかな。
元彼は、私が他のところで異性とふたりでゲームやってても全く気にならないんだって。

そういう話をこれまで一度もしないで2年過ごした事が間違いだった。もっといろんなこと話したかったな。お互いの恋愛観とか全然知らない。どうして今まで独身だったとか、どうして私が離婚したのとかなーんも話してないや。何してたんだろうね、私たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?