見出し画像

少しずつ手放していこう

noteも毎日更新してたけど、日常を生きるのに落ち着いてきたから吐き出すものが減った。
彼の事は相変わらず好きだし、気持ちは変わらないけど、執着…と言っていいのかどうかわからないけど、一つ間隔を開けれるようになった。

一時期、人間関係で悩んでいたけど、また新しい交友関係を築き始めている。同じ痛みを経験し、同じ目標を持ってる人が多い。いろんな人がいるので、新たな発見が多い。
今の私には必要な場所である。

ずっと胸が苦しいことは無くなった。
不安に押しつぶされることもほぼ無くなった。
本当に死にそうと思ったけど、私は元気で生きている。
人間って強いね。
なんとかなってるもんなあ。

彼との復縁後、何をするか、離れていた間何をしていたとか、たくさん貯めるよ。
前より素敵な私に驚くと思う。
待ってろよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?