見出し画像

【2022年】インゼルサラブレッドクラブ2021年産募集馬評価・レビュー一覧

こんな人におすすめ

厩舎や種牡馬とクラブとの相性・成績」、「募集馬をまとめた一覧表がほしい」、「ゆうくんの出資馬が知りたい!」とそんな方に向けた記事です。

私の出資馬選びにおいては、簡単にいうと下記の1つの目標を意識して選馬しています。

●募集金額以上の賞金を稼げるかどうか?

そこを目標として、測尺や血統などを分析しながら出資しております。

私の出資馬成績は下記自己紹介で公開しておりますので、気になる方はご覧ください。
10年以上一口馬主を経験し、回収率プラス(2022年減現在は回収率400%超え!)となっております。


提供データ内容(商品概要)

「募集馬名」、「性別」、「毛色」、「生年月日」、「種牡馬」「種牡馬のクラブ馬平均募集価格」、「早期デビュー率」、「測尺」、「入厩予定調教師」、「厩舎の各データ(勝率、クラブ募集平均価格、勝ち上がり率など」、「ネット競馬検討数」、「一口価格」、「AEI」、「個人予想」、「一口馬主DB人気順位」・・・・など
※馬体はまだ見れないので、測尺の数値のみでの見解のみ記載しています。

データ活用方法

募集馬動画やカタログを横に置き、気になることをExcelを書き込みしながら、是非募集馬検討をしてみて下さい!!

私自身も出資選びの際に、もちろんこのシートを活用しています!

ご購入の前の注意事項

購入前に必ず以下の注意事項を確認いただくよう,よろしくお願いいたします。

2022キャロットクラブ版は無料で公開しております。キャロットクラブ版は、DMM版よりデータ量は多くなっております。

ここから先は

527字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?