見出し画像

【2022年】キャロットクラブ2021年産募集馬評価・レビュー一覧

こんな人におすすめ

厩舎や種牡馬とクラブとの相性・成績」、「募集馬をまとめた一覧表がほしい」、「ゆうくんの出資馬が知りたい!」とそんな方に向けた記事です。

私の出資馬選びにおいては、簡単にいうと下記の1つの目標を意識して選馬しています。

●募集金額以上の賞金を稼げるかどうか?

そこを目標として、測尺や血統など分析しながら選定しております。

私の出資馬成績は下記自己紹介で公開しておりますので、気になる方は。
10年以上一口馬主を経験し、回収率プラス(正確には400%超え!)となっております。

提供データ内容(商品概要)

「募集馬名」、「性別」、「毛色」、「生年月日」、「種牡馬」「種牡馬のクラブ馬平均募集価格」、「早期デビュー率」、「測尺」、「入厩予定調教師」、「厩舎の各データ(勝率、クラブ募集平均価格、勝ち上がり率など」、「ネット競馬検討数」、「一口価格」、「AEI」、「個人予想」、「一口馬主DB人気順位」・・・・など
※馬体はまだ見れないので、測尺の数値のみでの見解のみ記載しています。

データ活用方法

募集馬動画やカタログを横に置き、気になることをExcelを書き込みしながら、是非募集馬検討をしてみて下さい!!

私自身も出資選びの際に、もちろんこのシートを活用しています!

ご購入の前の注意事項

購入前に必ず以下の注意事項を確認いただくよう,よろしくお願いいたします。

DMM版は無料で公開しております。キャロット版は、DMM版よりデータ量は多くなっております。


ご注意事項
・本記事は有料です。決済方法は、クレジットカード、キャリア決済、PayPayをご選択いただけます。購入方法はnoteヘルプをご覧ください。
・本記事の提供内容は、調査に基づく評価内容のみです。出資馬の決定、出資は、ご自身の責のもと行うようお願いします。記事ご購入後のクレーム、返金、ご質問など一切応じられません(TwitterでのDMもお受けしておりません)。
・記事内容の編集は基本行いませんが、筆者の最終出資馬は中間発表後に発表いたします。
・ファイルはExcelとなります。もしPDFが欲しい方は仰ってください。対応いたします。
・本データの無断アップロードは禁止です。
・最終的な出資については自己責任でよろしくお願いいたします。

このたびはご購入いただきありがとうございました!
リストを参考に、良い出資に繋げていただけると幸いです。

更新情報

・中間発表、馬体評価を更新しました。9/5
 馬体評価はあくまでおまけ程度なので、これからのために評価を残してい  
 きます。
・最終結果を更新しました。9/17


筆者の出資候補について

※出資可否について19頭が出資候補または検討としております。ここから中 
 間発表までに動画を見ながら最終判断をしていきます。
※最終出資馬はこちらでも発表いたしますので、しばらくお待ちください。(予定では6日又は7日に更新予定です。)

最終出資馬決定

筆者の出資馬は下記とおりで、括弧内は予想票読みです。皆さん締め切りは明日の17時までなのでお忘れなく!

最優先出資候補馬

33.スプリングゲイルの21(一般20%で抽選)

一般出資候補馬

23.エスティタートの21(一般10%で抽選)
26.ケイティーズハートの21(×1以上で抽選)
31.アイヴィベルの21(一般20%で抽選)
49.ヒルダの21(一般100%)
50.キャントバイミーラヴの21(一般20%で抽選)

落選と分かっていても入れている馬がいますが、来年の参考までに記載しておきます。
一般抽選から1頭はほしいですね!

筆者の当選馬

アイヴィベルかキャントバイミーラヴのどちらかが当選の予定でしたが
2頭とも落選でした。一般ではエスティタートとヒルダの2頭が当選しました。皆様はいかがでしたでしょうか?

33.スプリングゲイルの21(一般20%で抽選)→当選
23.エスティタートの21(一般10%で抽選)→落選
26.ケイティーズハートの21(×1以上で抽選)→当選
31.アイヴィベルの21(一般20%で抽選)→落選
49.ヒルダの21(一般100%)→当選
50.キャントバイミーラヴの21(一般20%で抽選)→落選


Excel検討シートダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?