見出し画像

period

生理のときに、気遣ってくれる人がいる

排卵期のほうがよっぽど辛いよおおおおお。

見えないもん。
わかんないよね。


ーーー
ホルモンのせいとか、周期のせいとか。
したくないんだ。気持ち悪いし、嫌なんだ。

でも明らか。毎回だもん。
こんなに試行回数重ねれば。
因果関係は証明されちゃう。


ーーー
急に気分落ち込んで。全然仕事捗らないね。
夜中に変なメッセージ送っちゃって。
ちゃんと下着も汚れて。加速してく自己嫌悪
ずっとお腹痛いし、お尻だって荒れてるし
身体は冷えちゃうし、頭はズキズキ
嫌な記憶見えちゃって、眠らせてよ
胸も痛いし。でかくなった?とか笑われるし
いつもみたいに冗談で返せない
吐き気だってあるし。なんかイライラ。
エッチな気分になりやすいのは事実だもんね

自分にも、周りにも振り回されて
ほんと馬鹿みたい。

本能丸出しじゃん。


ーーー
ある一週間をキラキラ期って言うらしい。
名前ついてたんだ。わかるな。

結局一ヶ月に一回どころか
3/4週以上、こんなんだし

そのくせ、健康とかめでたいとか安産体型とか。
羨ましいとか、知らないよ。

「自分は、好きじゃない。」それぐらい言わせてよ。



ーーー
こんな気持ち、数週間後には忘れる。
また数週間後にやってくるだけ。

もっといろんな環境を知りたい!!