見出し画像

サワヤカ[300]

今に満足してる、って言えるほどじゃなくて
未来に期待してる、って言えるほどじゃなくて
過去は良かった、って言えるほどじゃなくて

今が最悪だ、って言えるほどじゃなくて
未来なんて真っ暗だ、って言えるほどじゃなくて
過去は苦しみしかなかった、って言えるほどじゃなくて


どうして、浅はかに、壮大に、心を司るのだろう。
もっと綺麗な文章が書きたい。


今日は、オランダのビール。
友人と一緒に買い溜めに行った時の残り。

ああ。オランダ料理って、どんな味かな。

夕暮れどきに、お庭で、親しい人たちと
クラッカーにチーズを乗せて食べるんだ。

今日はこんな日だったよ、って
そんな感じだ。


もっといろんな環境を知りたい!!