見出し画像

ドンキのスマートウォッチ

こんにちわ

ユクヒロトです。

先日またドンキに行ってきました。

うちの家族ドンキ好きなんです。

目的は子供のクリスマスプレゼントです。

無事にクリスマスプレゼント見つけました。

ではなく

いつも物色している時計を見ていると

前から欲しいな〜と思っていた

スマートウォッチ

期間限定で2000円引きを見つけました。

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

これは今欲しい!

妻に相談し無事購入に至りました

そこで、1週間使って感じたことを

伝えようと思います

まず、値段ですが

4990円です

安!はや!ウマ!

(笑)ではなく、通常6990円が

2000円安くなってました

アップルウォッチと比べると激安ですが

値段に見合った機能は十分です

歩数計

距離

消費kcal

心拍数bpm

アラーム

睡眠計測

SNS通知

歩数計、距離、消費kcal

前にスマホの歩数計で測っていましたが

30分歩いて1000歩ぐらいなのでデタラメでした

それに比べたらかなり正確なようです

消費kcalもこれに見合った計算なのでしょう。

心拍数bpm

これは少し誤差があるように思います

僕は普段50ぐらい(死んでる)なんですが

98とかになってたので

そんなにないだろって感じです

アラーム

20種類のアラームをセットできます

時間になるとブルブルとなって

ディスプレイに表示してくれます

僕は仕事の休憩に使っています

60分経ったら休憩のアラームを鳴らしています

睡眠計測

これいいですよ!

いつ眠りに入って

何時に起床したか分かります

さらにレム睡眠とノンレム睡眠を計測し

睡眠の質を測ってくれます

朝起きてなんだか頭がぼーっとするなっと思ったら

睡眠の質が悪いことが分かりました

SNS通知

twitter、Facebook、LINE

普段よく使うSNSの

通知を受け取ることができます

電話も受けることができます

こんなにたくさんの機能が

ついて4990円なら

買いだと思いませんか?

壊れても安かったからいいや!

なんて考えになりそうなので

僕はお得な買い物だったと思います。

それ以上に新しい商品を

自分で試すことができて

満足度100%

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?