見出し画像

娘2匹

ペット自慢をして良い、というので。


我が家には娘が2匹いる。


長女、沙羅(15歳)は高齢になってきて痩せてしまったのだけど、日向ぼっこ大好きおばあちゃん。かまってちゃんでおしゃべりで(何を言っているのかはちっともわからない)うるさくて自己主張強くて、まだまだ元気。飼い主が仕事から帰ってきてドアを開けた先にアパートの廊下に出て、うろうろごろごろ、ダッシュダッシュ! ベランダも楽しい!


しっぽピーン!で廊下をダッシュする。

画像2


見て、この生き生きとした顔。

画像2


ヒナタボッコスキー

画像5



次女、椿(10歳)は食いしん坊で、お姉ちゃん大好き(でも、うざいっ、ってすぐに言われちゃうの(´・ω・`))。最近はすっかり甘えたさんで、よくおしゃべりもするようになった(が、長女同様、何を言っているのかはちっともわからない)。

画像3


ベランダ楽しいねぇ

画像6


沙羅ねえちゃんすきー

(でもこのツーショットは長続きしない…)

画像4



どちらも、できるだけ長く、でも無理せず、飼い主と一緒に生きてくださいな。


#我が家のペット自慢


この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,666件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?