レイドライトの半額セール

本日(1/11)午前0時から、フランスのトレイルラン用品メーカー・レイドライト(Raidlight)の公式ウェブショップでNEWYEAR SALEが始まっています。

期間は1/26まで、そして割引率がなんと50%!レイドライト(なぜか変換すると零度ライトと出てきます。それはそれで格好いい気もするけど)は鮮やかな水色系の色づかいをはじめとしたお洒落なデザインと、最近ではREVOLTIV VEST 12に代表される超軽量でかなり先鋭的なトレランザックが印象的なメーカーです。

このメーカーのトレランザックの多くは、私にはあまりに軽量で生地が薄いのでちょっと使いこなす自信がないのですが、2019年からはシューズも大幅にリニューアルしているとのこと。

ザックもシューズも、値段が高めで中には2万円を越すモデルがあるところも、人によってちょっと敬遠気味になる一因だったりもすると思うのですが、セールで半額になるのであれば、かなり手ごろな価格で購入できそうです。1万円以上だと送料も無料とのこと。私も寝不足を覚悟でこれからじっくり見てみるつもりです。