見出し画像

パリ祭Kyoto2023

パリ祭Kyoto 2023 関西日仏学館🇫🇷

賑やかなマルシェに飛び交うフランス語
館内にはずらりとフランス語の本
太陽の下でワインやコーヒーを楽しむ人達
笑顔がいっぱいでとってもハッピーでした✨

otoilo オトイロステージ

○ガーデン
La Marseillaise
Si tu vois ma mere
Afternoon in Paris
Watch what happens
Ballad du Paris
Let’s fall in love

フランス建国記念としまして
フランス国家でオープニングを飾り
フランスの作曲家Michel Legrandの曲
そして、映画Midnight in Parisより
フランスの景色にぴったりの曲を選曲して
オルガンとコントラバスでお届けしました

○稲畑ホール
-Parade-
Prelude of the red curtain
Chinese magician
Young American girl
Ragtime of the packet steamer
Acrobats
Continuation of Prelude of the red curtain

脚本 ジャンコクトー
舞台芸術 パブロピカソ
音楽 エリックサティ

この3人で作られたバレエ”Parade”より
モチーフを引用して
即興演奏でお届け致しました
エリックサティのアイデアが溢れた作品を
パリ祭にて演奏できたことを
大変うれしく思っています🕊

同ステージで和太鼓の演奏で素晴らしい音楽と
日本文化をお届けしてくださった皆様
イベントスタッフの皆様
暑い中ライブ演奏にお集まりいただいた皆様
ありがとうございました✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?