見出し画像

Autumn Jazz Live🍂

神戸ジャズ100周年記念
ミントテラス”Autumn Jazz Live”に
お越しくださいました皆様
ありがとうございました
たくさんの方々にお会いできてとてもとても
うれしかったです!!!
想像以上にたくさんの方に来ていただきまして
お席をご用意できなかった皆様にはお詫びをもうしあげます

ライブ内容は神戸ジャズ100周年を記念して
Miles Davis,John Coltrane,Bill Evansをとりあげました
1st set
Big Nick/John Coltrane
Lawns/ dedicated for Carla Bley
Blue in Green/Miles Davis,Bill Evans
Whirl Wind/Yuko Yoshida

2nd set
Autumn leaves/ Autumn song
Green dolphin street/ played by Miles,Coltrane,Evans
Golden/Yuko Yoshida
All Blues/Miles Davis
私にとっては今年最後のリーダーライブでした
たくさんの方々のお顔を見てお話できて
忘れられない幸せな1日となりました
本当にありがとうございます!!!

これからも”ジャズの街神戸”と
ミュージシャンをよろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?