見出し画像

ライターになるまで

初めまして。中川裕子と申します。

私は普段、ヨガインストラクターとしての活動と、介護士として利用者様にリフレクソロジーや整体でケアする仕事を通して、美容と健康に対する意識の大切さを伝えています。

しっかり伝わるような言葉にして話すことの重要性は意識してはいますが、伝える事の難しさを感じることもあります。

私自身、沢山の言葉によって支えられてきました。言葉を通して人を癒せる人間になりたいな。そんな思いとは裏腹に、現実はアウトプット下手であり、SNS苦手な私。。。これは打破したい!!

決めました!ライターになる勉強をし、プロのライターになる!!!

ライターの修行としての経過記録だったり、ライフワーク(ヨガ、健康、美容、アート)に関する内容を随時アップしていきます。よろしくお願いいたします。

#Newmeライター養成講座
#ゴマブックス
#IMKBooks
#ライターブートキャンプ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?