見出し画像

ゆうこの庭 vol.40 配信のお知らせ

参議院選挙に行ってきました〜!政治のこと、それからニュースとの付き合い方について考えてみましたよ。選挙が終わるまで情報断食します。

ゆうこの庭 vol.40 配信内容

NYの総領事館で選挙してきました|終わった〜|情報断食します|わたしの情報の集め方|気持ちまで巻き込まれないようにする|「わからない」|意見が違う相手とどうつきあうか?|日本の民主主義?|日本なりの変わり方があるはず|アメリカの政治や、政治とのつきあい方をみて思うこと|Netflix のドキュメンタリー"Knock Down The House"|富裕層の課税|”大統領”って…|サッカー女子全米代表の闘い|eqaul pay|選挙の結果より大事なこと|直感をもっと信じる|消費税と最低賃金|「暮らしを守りたい」という思いは同じなはず|わたしたちは同じところに立っている|

葉書作りました!|zine garden 庭 vol.1 がbooklet libraryに収蔵されました!|Tumblerで日記書き始めました〜!|

↑日記でーす。

Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!