見出し画像

ゆうこの庭ラジオ(裏庭) vol.93 配信のお知らせ

また数ヶ月ぶり、2022年初の配信になりました!
おたのしみください〜

配信内容

いろいろありましたね!|あなたの気持ちや感情をたいせつに|なにも考えられなくなること|じぶんの中の火|旧正月にあったこと|あるものをなかったことにしないこと|安心をふやす|しぜん|

日記を掲載していただきました!|日記のすすめ

いまつくっているzine2冊のはなし|お庭のはなし|農はしぜんじゃない|わたしが目指している庭

朗読|川上未映子著『夏物語』より

日記を掲載していただいた me and you little magazine & club はこちらから!

わたしの日記はこちら

わたしのホームページでは毎日更新しています〜

すてきなはるを!
Love, 
Yuko


zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!