見出し画像

ゆうこの庭 vol.19 配信のお知らせ

奈良ホテルでヨガを習いました!ヨギーで、さらに翻訳者で通訳者でもあるかよっちさんといろいろお話しました。

ゆうこの庭 vol.19 配信内容

はじめてのヨガレッスン|ウジャイ呼吸|サマ|自分のために続けるヨガ |初めての英語でのヨガ|文化の通訳|奈良のひと|奈良の氣|かよっちさんの英語|言語はモノマネから!|留学経験ゼロで|日本で働く外国の人の大変さ|英語伸び悩み期|英語の種類|翻訳|英→日か日→英か|引き出しを増やす|コミュニケーションツールとしての英語か、文学か|通訳と翻訳|詩の翻訳|本質を伝える|先生選びのポイント|i + 1|直感|ヨガと通訳、翻訳。これから|ゆうこのこれからのプラン|自由に!|どこにいてもわたしがわたしのそばにいてあげる|

かよっちさんのヨガレッスンとってもおすすめ!わたしもまた受けます!
興味のある方ご連絡ください。

すてきな時間をありがとうございました♡
Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!