見出し画像

ゆうこの庭 vol.33 配信のお知らせ

今日はわたしの誕生日です。Happy Birthday to me!! 天秤座満月でもあって、なかなか強いスタート感!今年一年をゾンビタロットで占ってもらいました!

ゆうこの庭 vol.33 配信内容(第32回って言ってるけど間違いです!)

36歳になりました!|身体の年齢と精神年齢|歳を取ることについて|今年一年の抱負|わたしの人生の目標|わたしの今世は|

ゾンビタロット占い師TAZNさんに今年一年を占ってもらいましたー!|わたしの一年はこんな感じです〜!|

TAZNさんにまたラジオ出演してもらいますね。


Love, Yuko
♡♡♡

zineの制作やその他いろいろな表現、発信のために使わせていただきます。 自由な気持ちでこの世界を楽しんでいます。 ゆうこの庭に遊びにきていただければ嬉しいです!