見出し画像

私の理想(想い)はどこにあったのか...

私みたいにつらい思いをしなくてもいい世界を知ってほしい..
そんな場所を地元に作りたかった...

幼少期の親の比較から常に完璧でなくてはいけない世界を自分で創っていた。でも、その思考回路の仕組みを【どんな自分でも大丈夫!自分の観たい世界は自分で創る】と教えてくださる先輩や仲間のおかげさまで、少しづつ自分を許可することへ理想を見ることに抵抗を感じなくなっていった。

私の理想がたくさんの人のおかげさまから現実化し、楽読のスクールをもつことができた。

たくさんの失敗を重ねながら、おかげさまで1年半経過することができました<m(__)m>

そこでの私への気づき、本当は更なる肚きめが必要だった。
(...と今感じます。)成功したい...成功し続けないと...(バカにされる、損する、言われる)ほんとに今まで知識でしかわかってなかったことを身をもって知り、体験することになる..

潜在意識(今までの自分の思い込み、価値観)を変えることが、本当に大事だと分かった。
その時、恐怖感に襲われている私に周りの人は丁寧に接してくれた。

自分と少しづつ向き合いながら応援をいただきながら、この1年半スクールを運営させていただいてきた私...

私にも【ある】を見て【ある】を育てる、知る、確認する。
自分の心地よさを知っていいいこと、許可していいこと。
経験しないとわからないこと、自分との真剣勝負...

だから自分がわかる、知ることができる。どれだけ人さまの手助けをいただいてきて、後ろだてをいただき手をかけていただいて今の私が存在するのか...また、自分を知ることができる。

私の会話に【肚決めするだけだよね...】【自分も本当にあるんだよね...】って
言葉にすることがあった。

...と言いながらどこまで私わかっていたのかな...?と感じてた…(;_;

そんな私がいろいろなことをやり始めているのだから、周りの方を振り回し、嫌な思いをかけていたこともたくさんあったと感じる。
(本人はいたって本気)本当にみなさんご恩を感じる許していただいてきた私(;_;

私の理想がやっとわかったから、今まで私に惜しみなく愛を届けてくれた方たちへ御恩返しをしたいな...

そして、その思いがスクールの氏神さまにも通じていくといいな~

そして、この土地を豊かにしていくお手伝いが少しでも出来る私になれたら...それが本当のご恩返しになっていくと...

周りの状況や条件でなく自分の理想をみること、ここに集中していきたいと感じています。

助けていただきながら、失敗しながら、これからも私の理想を見続けます。どうぞよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?