見出し画像

2022年3月にプレゼントでいただいたカバンから教えられた事


誕生日プレゼント

だったこちらのカバン

1年間毎日使っていました

めちゃくちゃ使いやすい

可愛

誰も持っていない(お古いだったからね)

だけど私はすごくお気に入り

それはカバンが可愛っていうのもあるけど

【プレゼントしてくれた人】

が誰か

が【私にはとても重要】だという事


お古をリペアしてクリーニングした
誕生日プレゼントはピカピカしていた

①年間使いきって【底に穴が空いていた】



そろそろ新しいカバンが必要みたいです笑

と LINEを入れた私に【笑笑😆】笑っていた

探しとくわー!



そんな時にヴィトンのサイトから最新のカバンが
流れてきた私はお気に入りをシュクショした


【その時に気づいた事】



私は【みんなが持っているブランドは欲しくない】



私は【自分で買えないものをくれる人】が好き

私の人生で大切にしている事を

一つのカバンが教えてくれた。

唯一無二



私は自分ではわざわざ使わないけど
最近良く耳にする言葉です
(藤井が良く私の耳もとでいうよね)



無意識に私はずっとわかってて生きていたのかもしれない

唯一無二

2023年3月2日の誕生日が楽しみです

みんないつもありがとう💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?