見出し画像

【その人から何を学ばさせていただいているか】


ここ最近行き着く答えはこれだけ


【その人から何を学ばさせていただいているか】

その人と出会った。という事は
その人と一緒にいる。という事は
その人と一緒にいたい。という事は



【その人】のようになれる。という事も一つだし

【その人】から学ばさせていただく事の方が
多くないですか??

それは好きな人であってもそうじゃないですか??

好きな人だからって【パーフェクトに好き】って
あったら一緒にいないと思うんですよ

だって【この世は全てエネルギー】
【この世は全て投影】

好きな人からこそ【学ぶ事】=【自分改革】

だからこそ【近づく為に/ずっと一緒にいたい】

から【自分磨き改革】は必須

自分自身をワンランクづつ上げていく

【その人から何を学ばさせていただいているか】



最近行き着く答えはココになるゆうこです🧸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?