見出し画像

【この子オススメやわ♡】

先日、ある方の行きつけの喫茶店へ
コーヒーを飲みに連れてってもらいました
(以下省略)

喫茶店のママとは10年以上の付き合いみたいで
常連みたい

ママが【この子〇〇にオススメやわ】

と突然いいだして

話が3段階くらい飛んだ話が繰り広げ
られていました笑

【私41歳、11歳の息子います】と
呟いたら

見えへん見えへんし、
【この子の良さ】

わかる??的な話をはじめたママ笑

ママとは初対面笑

ママは辰年だった笑

※日頃から磨いていてよかったなーって
思った瞬間でもあり

人がオススメって言うてくれるって
ありがたいな♡と感謝しました
(以下省略)

YUKO STYLEのデトックスボディは
✔︎外見を磨いて
✔︎内面を整えて
✔︎自分を好きになる

✔︎人生が楽しくなる
✔︎楽しく痩せる
✔︎どんどん綺麗になる
✔︎どんどん可愛くなる

まずは
✔︎見た目から

そして
✔︎中身/性格を整える

YUKO STYLE
デトックスボディプログラムは
【人生が変わる♡】

どんどん
✔︎ゆうこブランドを飲みながら
お手入れしてください☺️✨

🔷白雪姫キャンペーン🔷
出張先のお客様から何か
お得なキャンペーンを作って〜
とお願いされたので【仏ゆうこ】作りました😌✨
🔷7月末まで〆切です🔷
💍ゆうこブランド
痩せるドリンクacid dietドリンク【300箱】
80%オフ
【40万縁ジャスト!!】
在庫ラスト個数です!!!!
🔻
🔻
🔻
デトックスボディ120分
【30回】60万縁分プレゼント付き🎁
🔻
🔻
🔻
※白雪姫おまとめキャンペーンは切り替えなし!!
※白雪姫おまとめキャンペーンのみのご案内になります^_^
🔻
🔻
🔻
80%オフラストスパート❤️‍🔥
どんどんゲットして美容/健康を楽しんでください!!
【もっともっと可愛くなる】
【愛される女性である】

全ては【自分次第】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?