見出し画像

2月8日の会議で藤井の話が出た

【そんな優秀な右腕なかなかこの世にいないですよ!!優秀すぎて最高やな!!】


私はいつも誇りに思う



【すごい右腕やなー!!】



わたしはいつも誇りに思う。



【藤井さんに会ってみたい】



私は何人に言われたか!!




【藤井さんに会ってみたい】



是非会わせます!といいながら
いつも添える言葉は



【私やないんですよ藤井がすごい人やねん】




せやろな!!☺️
と何人にも言われた。



私はいつも誇りに思う時間です。



その藤井の横に来る左腕

この2人のコンビネーションが楽しみに
しています!!とすでに何人かのお客様に
言われています😌

YUKOSTYLEのスタッフに任せていたら

【必ず痩せる】

ゆうこメソッドをマスターしたスタッフ達が
1人づつデビューしていきます💕

【目指すは一流】

YUKOSTYLEのスタッフに任せていたら
🍑理想サイズまで痩せる
🍑綺麗になる
🍑可愛くなる
🍑体質改善する
🍑セルライト脂肪分解排出
🍑冷え性改善
🍑便秘改善
🍑生理痛改善
🍑生理不順改善
🍑不妊症改善
🍑不眠症改善
🍑更年期障害改善

100%必ず痩せます😌

①食事制限なし
②リバウンドなし
③運動なし

で必ず痩せる

ゆうこメソッド
デトックスボディ専門店です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?