見出し画像

その人の周りにいる人のエネルギーはまとわりついている件🧸✨

さとしさんが私にまとわりついているのは
良し笑笑(今日はさとしさんの話ではありません!!)


私なんですが、その人の周りにいる人のエネルギーが読めちゃう人(体質)なんです。

例えば▶︎お客様が疲れている原因は身体を触れば一瞬でわかります✌️✨(お客様にすぐ伝えています)▶︎ビンゴです!!と言われます😁

例えば▶︎プライベートで付き合っている彼氏又は好きピの周りにいる人が、その人に対して持っている感情が私に飛んできます笑笑▶︎それは突然飛んでくるのではなくその人にとって私という存在が大きくなった時じゃないかなと思うのです。

(自分で何気に書きながら結構ズバリな話をしている気がします)笑笑


会ったことない人でも(私の知り合いの人にまとわりついているエネルギー/感情/想い)が
飛んできて読めてしまうんです🧸笑


どうしましょ??爆笑🤣


どうしましょ!なんて思ってないんです!
しっかり(その人をサポート)しますよ!!

しかし女の(嫉妬/執念/疑い深さ)がキツ過ぎる場合があります笑笑

私はそんな時本気で思うのです🧸✨

私に会わせてよ!!

それで全て解決するわ!!

その先には正念場の景色が視えるのですが

(3人で話している場面が視えます)

必ず最後は解決してみんなで笑っている
場面が視えます🧸✨笑笑



結局何がいいたいか!!

(嫉妬/執念/疑い深さ)は本人が1番しんどい
という事!!

その想いは誰も幸せにならない!!という事!

手放したらいい想いです♪

もっと(信頼しましょう/信じましょう/愛しましょう)それだけでいいのです🧸✨

(あー伝えてあげたい😮‍💨マジで)

(この想いがまとわりついているから調子悪いんじゃんって伝えてあげたい笑笑▶︎言わないけど笑)

それくらい強烈です♪


私はビジネスでもプライベートでも

【愛を伝える役目】なのかもしれない!

だからこそ私が怒った時は手に負えない爆笑🤣

私が怒る時???▶︎ないよ!!ただ!!

私が怒る時は悲しい時です🧸✨

【何でそんなこと思うの???】って
歪んだ愛を目にした時かな!!

もっと【真っ直ぐに/素直に愛を届けよ/愛を受け取ろう】

それは全てにおいて!!

私はいつも決めてるんだ!!

プライベートもビジネスも【私に本気の人と付き合う/向き合う】と!!

私がいう本気は▶︎命をかけてくれるくらいの本気

私は本気が好きやねん!!

そりゃモーリー(美容師アシスタント)
も言うわな笑笑

モーリーとの会話はまたスクールにて🧸✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?