見出し画像

昨日一日中吉スクールでした🫶

昨日の吉スクールも【すごい事】が
起こりました

スクール時間はいつも一日中なので
私はいつもは必ずスタバの〇〇なんですが

昨日は何故か〇〇にコーヒーを買いに来ました

そしていつもは絶対頼まない〇〇をベンティサイズにして、いつもは絶対頼まないピザ最新を
注文して1時間くらいお茶をしてスクール時間に
向かいました🫶

そして【はじめて注文した〇〇と〇〇を気に入ってしまったので】今日も(ナウ)

同じものを食べています🫶✨
(最高の朝です)

そして昨日の吉スクール中に
また私は何気にクライアント様お客様に
こう伝えました
【〇〇ちゃん大阪住めへん??】

【6月29日から大阪移住したら〇〇やわ】

ただそれだけで〇〇ちゃんは
2023年6月29日大阪移住を決めました🫶
YUKOSTYLEゆうこメソッドを現在【継承中】の
1人です!!

2023年1月1日18年の結婚生活にピリオドをうち
大病を乗り越え
2人の息子を連れて大阪移住
YUKOSTYLEゆうこメソッド継承者
として第二の人生を決めました

私は

私には

こういう力があります

信じてそのままやった人は

幸せな人生を生きています❤️

この場をお借りして
必ずYUKOSTYLEはあなたを幸せへ

そしてあなたの人生を変えるサロンです💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?