見出し画像

Covid19のテスト受けて着ました。

7月15日に思い立って、コロナの検査に行って着ました。ニューヨークでは、無料で近所のクリニックでテストが受けられます。爆発的に感染率が高いニューヨークなので、検査する人がたくさんいるのだと思いますが、検査結果が出るのがめちゃくちゃ遅い。1週間後と聞いていましたが、今日やっと検査結果がメールで届きました。もちろん陰性でした。食料調達と洗濯以外ほとんど外に出ていないので、感染していないとは、思っていましたが。一つスッキリしました。

とは言え、夏になって開放的になって、外で食事をする機会も多くなってきました。まだ、レストラン店内での食事は禁止ですが、レストランの外にテーブル設置されて、結構賑わっています。家にずっといるとストレスも溜まるので、たまには、いいよね。ライブバンドが入っているレストランもあるとか(もちろんバンドも外で演奏です。)。。。めっちゃ羨ましい。。。

実はこれ、3年前にChris Biesterfeldtとコラボレーションした時の動画なのですが、2日前にやっと編集が終わったようです。わたしは、大したことしてません。何回か歌っただけですが、クリスさんが素敵なアレンジをしてくれたおかげで、素敵な動画ができました。

音楽活動を長い間していないので、ちょっと嬉しかった。彼の作品にわたしが参加した感じかな。。。なので、彼のYoutubeチャンネルに動画が上がっています。

そして、上の写真は、この日、4ヶ月ぶりに友達にあってピラティスの撮影をした後に、これからご飯を食べに行くっぞっていう時の写真です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?