見出し画像

ピラティスでスッキリ‼️

先週は、アメリカは、サンクスギビングウィークでした。例年なら、日本のお正月のように家族や、大切な人と集まりターキーを食べるですが、今年は、コロナで自粛なかんじでした。私はと言うと、水曜日木曜日ともひたすらマスクを作ってました。
私は、フィジカルワーカーなので、(ジャズシンガーもフィジカルワーカーってことかな❓人前で歌う事は、なくなりました。)そして、ピラティスのスタジオが9月から再開しましたが、25%人数制限があるので、対面指導は、週に8時間になりました。金銭的になかなか厳しい状況ですが、体が健康だと、心も割と大丈夫みたいです。スタジオでの指導の他に、個人的にコミュニティークラスを4月からやっています。昨日は、35回目でした。初めの20回は、無料で、無料のzoomを使ってやっていました。なので、35分ぐらいで終わってしまうので、途中で終わってしまったことも何度もありました。20回目を機に有料のzoomに切り替えてドネーション形式にしました。このサンクスギビングに私のコミュニティークラスに来てくださっている方にマスクをプレゼントすることにしました。昨日ほぼ郵送が終わりました。(日本向けは、まだです、今日郵便局にいいます。)
ダイエットや運動って一人でやるのは、本当に続かない。でも、クラスを教える事によってやらないわけにはいかなくなるので、すっごくいいです。今、週2回、火曜日夜9時10分(日本時間は、水曜日午前11時10分)金曜日夜8時(日本時間土曜日朝10時)やっています。どなたかでも参加できます。ドネーションは、一回で週に二回参加してもいいよってことにしてます。
ピラティスやりませんか?気持ちいいですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?