見出し画像

みんな違ってみんないい✨

画像1

あなたは自分の人生をどう感じてますか?

自分らしく生きてるな~って、感じてる人がどのくらいいるんだろう。

常に人と比べてしまったり、普通はこうあるべきでしょ❗とかって。

その普通はどこからきてるんだろうか。。。

しかし、現代人はそういう教育を受けてきてるから、みんな一緒がいい。違うと逆に変な目で見られたりする。そう思う人が増えてるよね。とくに我々日本人😞

お客様の心と体に触れる事が多い私は、とくに感じる事、沢山の情報が溢れていて、自分がほんとにどうしたい?どうなりたい?のかすらわかってないというか、見えてない人の多さ。

ダイエット一つ見てもそう

みんながいいって言ってるから。テレビで特集されてたから。。。

みたいなさー

自分はどうなりたいの?

じゃ、そのためには?

まずは自分をよーく見てあげないとダメじゃない?

細かく言えばきりがないけど、自分の癖。

どれだけ知ってる?

でも、まずはそういう自分の事をもっと見て、感じて、知っていかないと、みんながやってるからとかってだけじゃ、結局変わらない😰ってなるんだよね~

そういう人が多いな~って。

もっとシンプルに

まずはどんな自分も自分だと受け入れることからはじめましょ‼️

そこから自分に合うやり方、生き方を見つけていこうよ‼️

みんな一緒がいいなんてない

みんな違ってみんないい✨

 私は私のままで
〜自分らしい生き方へ〜

全ては自分を愛することから始まる

みんなの愛と笑顔が
溢れますように☺️💖
 
愛と感謝をこめて🤲🪷


よろしくぜひサポートお願いいたします! 自分らしく表現していきたいと思っております。