見出し画像

【相談内容】転職しようか迷っている。今の仕事を続けるべきか?

今のあなたの現状と、仕事に対するアドバイスで見ていきました🎉🎉

2種類のカードで見ていきましたが、1番気になったのが感情や気持ちの面です。
少し周りとの距離を取ったりして、自分自身の気持ちに耳を傾ける時間が必要な時なんじゃないかと感じました💭
それはすべての人間関係に関する事なので、仕事や恋愛どちらにも言えます。
1人になる時間や、ゆっくりと過ごす時間を作ってください。
少し休憩する期間だと思って、周りとの距離を取って一歩引いて本当に必要なものを見極めていきましょう🙆‍♀️

仕事に関して、現状の転職は×です。
あまり良いタイミングではないようです。
自分で変わるというより、周りに助けを求める方が良さそう。ポジティブな思考を持ち続けて自分が望む事に集中してください👏
もともとご自身が持っているパワーで、成功に必要なものはすべて現実化できる力があります。
それを動かす時ではないという事なのです。
今の状況を経てあなたはもっと強くなれます。
忍耐強くし、心配しないこと。
最終的に精神的に豊かな時間が訪れる予感です😌
恋人との時間も豊かになりそうです✨

ありがたく食材費に・・・料理本とかも。 何に使ったかは記事で紹介させていただきますね。