見出し画像

COFFEE VALLEYの絶品トースト!〜池袋ジュンク堂近くのコーヒーがおいしいお店☕

以前ご紹介した池袋の「COFFEE VALLEY」。
実は、コーヒーだけでなくトーストがとっても美味しいんです!

以前の記事はこちら⭐️

美味すぎハムチーズトースト★

Ham & Cheese Toast 680yenがお気に入り。
Webデザインスクールの帰りに良く寄りました。
今も時々伺います。

とろ〜りハチミツをかけていただきます。

ただのハムチーズトーストと侮るなかれ。
ハムの塩味と、ハチミツ🍯の甘味が交わってじゅわ〜っと口の中に美味しさのハーモニーが広がります✨✨

パンは中はもっちり、それでいて外側はカリッと。

味わい深いこちらのコーヒーと一緒にいただくと、ただのトーストと言えども絶品に変わります。

💎パンにもこだわっていて、江古田にあるパーラー江古田さんの食パンを取り寄せて使用。めちゃくちゃ絶品なのです!

小腹が空いたときにおすすめ!
15時くらいを過ぎると、平日でも売り切れることがしばしば。
早めの時間に行ってみてください⭐️

混雑時には時間制限があるので、お店の外で行列していてもそこまで待たない可能性が高いです。

💎店舗情報💎

COFFEE VALLEY
営業時間
平日 8:00-20:00
土日祝 9:00-20:00
営業時間は変更の可能性あり

東京都豊島区南池袋2-26-3
03-6907-1173
info@coffeevalley.jp

Open Hours
weekday 8:00-20:00
weekends/holiday 9:00-20:00
Business hours are subject to change.

2-26-3 Minamiikebukuro
Toshima-ku,Tokyo,171-0022
+81-3-6907-1173
info@coffeevalley.jp

#カフェ
#おいしいお店


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?