見出し画像

SUNNY DINER🍔おいしいハンバーガーと言えば…!

たま〜にハンバーガー、食べたくならない?
マックとはちがう、牛の肉汁がおいしいやつ。
ついでに、ついているポテトなんかもサクサクしてたら最高。

引っ越しで一年以上ぶりに東京に帰ってきた。

通ってるスクールの教室が新しく北千住にできた。
それは聞いていた。

新校舎はピカピカできれいだろうな〜。
勉強の合間にお昼か夜ごはんを校舎で食べる。

今日は何を食べようかな?
考えるのも楽しみのひとつとなっている。

見たらまた食べたくなってくる…

定期的にやってくる「肉汁じゅわーのハンバーガー食べたい症候群」。
最近波が到来してる。

北千住が本店の「SUNNY DINER」。
六本木、柏の葉など世界に5店舗しかないおいしさ!

ふと思い出して食べたくなる、安定のおいしさ🤤
細めのポテトもおすすめで、永遠に食べられる!🍟

少し良いハンバーガーが食べたくなったらぜひご賞味あれ!


#おいしいお店
#クリエイターフェス


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?