見出し画像

SCP財団。知っておくことに何の損もない超優秀オカルト&ホラーの殿堂。

めんどくさいのでSCP財団で検索お願いします。

刺さる人は絶対に離れられないし、どうでもいい人にとっては究極にどうでもいいです。

ホラー系怪談系を書く方は絶対に読んだ方がいいSCP財団。
ホラー系小説の集積場くらいに思った方がいいと思いますが、

批判を覚悟して正直に言います。

読解力と想像力に乏しい方には一切楽しめません。

このまとめはよく出来てて胸熱です。

SCP財団に関してはかなり色々な「お約束」がありますので、そこは読む方にお任せします。

死にゆく者から敬礼を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?