見出し画像

ハンドメイドインジャパンフェス2024


私は現在creemaメインに
ハンドメイドでマスクを作って
ネット販売しています。

creemaには素敵なクリエーターさんが
たくさんいて
素晴らしくセンスの良い作品が
いっぱいです。

そのcreemaさん主催の
ハンドメイドフェスに
私も参加させていただくことになりました。

なんだか独創性あふれる
素敵なクリエーターさんに
紛れて私も出展するなんて
申し訳ない気もしますが
ミニブースで
カラフルで個性的な可愛い柄の
立体布マスクを販売します。

たくさんのクリエーターさんの
素晴らしい作品が集まりますので
是非来てください!

keepwalking kimiのマスクは
1枚1枚ハンドメイドです。
子供用マスクもいくらか準備中です。



ハンドメイド・イン・ジャパンフェス2024

私は7/20のみ参加させていただきます。


前売り券も発売中です。

宣伝失礼しました🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?