見出し画像

坂東三十三観音巡り~房総半島方面①

しばらく間が空いてしまいましたが、久しぶりに坂東三十三観音巡りに行ってきました。

前回の記事はこちら

今回は一泊二日で4つの札所を巡りました。番号でいうと29から33番で、順番通りに巡るとさいごの4つになります。
私はまだ半分くらいしか回れていませんが、行きやすいところから。

今回は1日目に巡った高蔵寺と那古寺のお写真たちをアップしています。

坂東三十番霊場「平野山高蔵寺」

観音様が大きくてびっくり。御開帳の時期ではないのでお顔は拝めず、下から見上げる形で。


坂東三十三番霊場「補陀洛山 那古寺」


桜シーズン
桜のよい季節でした
館山が見渡せます。境内の山を登るともっと綺麗な景色が見られるそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?