見出し画像

みんなのフォトギャラリーに登録してみた感想

今のところ2枚ほどみんなのフォトギャラリーに登録してみました。

いつも記事を投稿するときに、みんなのフォトギャラリーからフォトを使わせていただいています。この機能凄いと思うんです。

無料でかなりのクオリティの、しかもオリジナルの写真やイラストがあり、選ぶとき結構楽しいです。

それで、自分がこれまでiPhoneで撮影してそのままになってしまっており、もったいないなと気になっていた写真も載っけたら、もっと有効活用されるのではないかと思って始めてみました。

なかには海外在住時、海外旅行時とかの、けっこう貴重なものもあります。

たった2枚載せただけですが、いつもの私の記事と傾向が違うのか(ハッシュタグも全然違いますし)、今まで私のnoteに来てくださっていた方とはまた別の傾向を感じています。

これから色々写真もアップしていきたいです♡
iPadでイラストなんかも描いちゃおうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?