2020年3月26日(木)のオンラインイベントカレンダー

本来はリアルで開催するはずだった数々のイベント。その過程を無駄にしないためにも、公開されたものを少しでも多くの人に知ってもらうのが情報誌編集者・ライターの仕事ではないかな?と思い、集めてみました。

オリジナルは自分のブログにあります。noteも随時更新してると大変なので、こっちは前日にまとめてコピペしますので、先の予定を知りたい方はブログにお願いします。

2020年3月 オンラインイベントカレンダー
掲載基準:

1.無料配信である

2.今回の措置のため、当日しか配信しないってものに限る(YouTube、SHOWROOMなどでしょっちゅう動画配信しているものは除く)

3.時間は現地時間表記となっています。そのため、NYのMet Operaの放送の場合、7:30~(GMT)というのは現地時間という意味です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年3月26日(木)のオンラインイベント

○時間未定(GMT)ファーウェイ発表会

○7:30(GMT)~翌日6:30 【オペラ】Nightly Met Opera Stream 「Wagner’s Siegfried」

○20:00~ E-girls ニコニコ生放送

○20:30~(21:15頃まで予定) 富永愛 Instaglam

いただいたサポートは媒体原稿に追われながらもnote書く気力が起きる元気玉として使わせていただきます。