見出し画像

大好きなホソクへ     CNSドキュメントでこぼれた本音

ホソクが単身LAにわたり、CNS MVを撮影しに行った時のドキュメント映像。

LAに着いた途端に             「あぁ、メンバーが一緒ならもっと楽しいのになぁ…!」と思わず漏らすホソク。

えぇそうなんだぁ。。CNSってホビのソロ活動への布石かと思ったのに、むしろホビは仲間が恋しいのね? なんてはじめは思った。

ところが撮影中盤でも、

画像1

    「BTSのメンバーに会いたいよ」

画像3

「みんな一人一人、その存在がどれだけ大きいか分かった」                 と心持ち淋しげに語るホソク。

ホビぃ…!キミはメンバーが大好きなのね…!  心から信頼してて、みんなといることで勇気づけられ、刺激し合い、またリラックスしていい仕事ができてるのかもしれない。

過去の記者会見でも、

画像3

「メンバーはあまりにも大切。これからも一生を共にできたらいい」             「感謝してる。愛してる」          とちょっと照れ臭そうに、でもはっきりと口にするホソク。

「自分一人ではここまで来れなかった。みんながいてくれたからここまでこれた」

ホビぃぃ…。                 一人だけの頑張りで、世界のトップになることは難しいよね。辛い時代もきっとみんなで汗と涙を流し、メンバーみんなで補い励ましながら、ここまで乗り越えてきたはず。          そして世界中の注目を集めるようになってからは、大スターになったが故の悩みや苦労、恐怖もあるだろうし、そんな時共感し理解し合えるのはきっとメンバーのみんななんだ。

ホビは自分が目立つことよりも、BTSが一番輝く方法、メンバーがそれぞれの魅力を一番引き立てられる方法を優先して考えてると思う。

みんなあってのボク…そんなふうに思ってるように感じる。

ホソクが何よりメンバー、そしてBTSというグループを愛してると知り、私はまた胸がきゅうっとする。。                  ますますキミに夢中になるよ…。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?