見出し画像

〜失敗は存在しない〜

何かにトライする時には、失敗を恐れて躊躇してしまうことがよくあるけど、「失敗は存在しない」と分かっていたら、とても気楽な気持ちになり、「何だって出来そうだ」という気にさせてくれる。

なので、「失敗」か「成功」か?分けずに、もし上手くいかない時があっても「成功するまでの過程」だと思えばいいだけ。

世の中はとてもシンプルなんです。
そう自分で決めたら、その通りになるように出来てるんだから、複雑に考えるだけ無駄なこと。

出来ると思えば出来るんです!
簡単だと思えば、本当に簡単なんです!

全てこの世はイルュージョン。つまり、夢の中で自分が主人公でいるようなもの。

素敵な出会いも、素敵な出来事も次々とやってくる!
なんて素晴らしいんでしょう❗️

自分の思い描いた通り、目の前の映像となり現れる。

この世はとてもシンプル!
毎日を楽しもうね♪

今日もありがとうございます!!

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?