見出し画像

〜細やかな幸せ〜

今日も一日ちゃんと元気に生かされたことだけでとても有難いと思いませんか?
毎日の細やかな喜びに満足している私です。

今日もまた親しみ感じる出会いがあり、アメリカ在住の日本人ご夫妻&御家族さまがご来店下さり、お喋りが盛り上がりました♪
本物の珈琲の味を求めて、ここにもあった!ととても満足して頂きました〜^ - ^

皆さんの笑顔が見られる毎日のお志事をさせて頂けるだけで私も大満足!朝から焙煎しておいて良かった!と思える瞬間です。本当に嬉しく有難く思います。

いつも素直のまんま、自然のまんま、地の自分で接客させて貰っているんですょね!っていうか、普段のまんまでの対応しか出来ない自分がいるわけなんですが〜^ - ^

それでまたリピート下されば自分との波動が合って、気を遣わずに自然体でいられるからお互いに楽しめるんですょね!

特に仮面を被らない普段の姿を素のままが自分なんだからそれでいいと思ってます。自分のことをまず大切にできていれば相手のこともしっかり観ることも出来て、お客様のお話にも入っていける。

満足されたかどうか?は、お帰りされる時の笑顔でよく分かります。

また会いたい!って思えるなら幸せ感満載ですよね♡

今日もありがとうございます‼︎

🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?