見出し画像

R6/4/23日経先物【更新型】

割引あり

おはようございます。
いつも購読下さって頂き、ありがとうございます。

更新型は朝昼晩の平均3回を目安に更新しようと考えていましたが、サイクルカウントは延長・短縮・修正・変更と相場に合わせて柔軟に対応する部分があります。

急な目線変更もあり得る中、書いていたことと違うじゃないか!という事が出てしまう可能性も高いからです。
ですのでなるべく生きた情報を提供するためにかなり分かりやすく作成して頻繁に更新するのはそれなりのプレッシャーと労力がかかります。
継続購読下さっている方はご実感頂いていると思いますが、YUKOサイクルの精度はかなり高いものになっております。
曲がるまで目線を変えない部分も必要であり、いつか損切するはずですが笑

ですので更新型はとりあえずは100円UPすることにしました。
また今の価格で継続するために、「いいね」「スキ」「オススメ」「リポスト」等ご協力頂けると嬉しいです<(_ _)>
あなたの収益に貢献しているなら、どうぞ宜しくお願い致します。
前置きが長かったですが、昨晩の展開からご説明します。


ここから先は

2,769字 / 12画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?