見出し画像

R6/5/24日経先物【更新型】

おはようございます。
相場って本当に難しいですね。
こんなに下げるなら昨日の場中に下げとけよって話ですよ。
チャート自体が詐欺みたいなものです。

そんな騙し合いで利益を確保するって難しいですよね。
騙し合いを一か八かにするのは簡単ですが、大体は50%って負けます。
何度も言いますが半丁博打にしないようにするには、間違えた時どうするかが重要です。

本日も無料公開としています。


本日の展開を読む(4時間サイクル)

4時間サイクルはいよいよ先細ってきました。
もう売りも買いも儲かる相場ではなく、どちらか一つに極めないといけませんね。

4時間サイクル

このサイクルの形状をどうみるかで展開が決まります。

買いのパターン

この2つは買えるパターンです。
①下のトレンドラインを割れずに39460円を越える
②下のトレンドラインを割れても37970円以下37740以上で完結する

4時間サイクル

売りのパターン

下のトレンドラインを割れて37740円も割れる
これはYUKOサイクルドリームですね(まだ生きていたのか?!)

4時間サイクル

本日の展開を読む(60分サイクル)

60分サイクルは危ういですね。
39370円を越えられなかったことでサイクルの区切りを移動させました。
現在78本目で15分サイクルの4つ目(恐らくLT型)
それも一つ前にRTを付けてしまってます。
しかも買いを継続させるために死守しなければいけない38460円を割れてしまっています。
これがどうかですね。

60分サイクル

本日の展開を読む(15分サイクル)

15分サイクルはまだ時間が残されてます。
非常に危険だと思います。
下げ拗れるだろうという憶測で買いを堅守するのもリスキーです。
現在27本目でこの15分が完結するためには
①急落する
②明日の朝までこのあたりを上下して下げ拗れ続ける
のどちらかですね。

15分サイクル

本日の戦略

言わずもかな戻り売りでしょうね。
アメリカはただの押し目でしょうが日経はそうもいかなさそうです。
朝のうちに38600円以上に回復できなければ38000円割れの1000円安はあるかもしれませんね。

4時間サイクル

9:42更新

5分・15分のMACDがダイバーの買いになっているかもですね。
売りを堅守するのは39000円台で売れた強者のみです。

今から売ってやろうという場合、ちょっと上がったら不安になるので無理しないでこの水準捨てましょう

17:01更新

戻りがしっかりして結局は持ち合いの中にいますがサイクル構成上、やはり下に行くと思います。
最低でも37970円は割れると考えてます。

17:32更新

現サイクルは安いツッコミだけは散々でしたから今朝は自重してノートレードでしたが、問題はどこで売るかなんですよね。
50% 38780円
61.8% 38870円

1つ前の15分サイクルはRT矛盾型でした。
RT矛盾型は(   )りやすい
でしたよね。
私はこの形状で朝の売りを見送った訳です。

そして60分サイクルベースでダイバー発生かもしれません。
それなりに戻る可能性もあると見てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?