見出し画像

失礼な扱いをされない女性になる方法 



こんにちは、ゆこちゃん先生です!


今回は、

失礼な扱いをされない
女性になる方法


について発信します。


Q.失礼な扱いとは?


A.
出会って間もない人にボディタッチをされる、

ホテルに誘われる、

過剰なイジりをされる、

遅刻ドタキャンをよくされる…



などの扱いのことを指します👆


思い当たりませんか?😂



まーこれね、相手がシンプルに失礼な人だったというのもあるんだけど、


女性が失礼な面を引き出してることもあるのよ。




たとえば、

・距離が近い

・ボディタッチしてる

・下ネタに乗ってる(経験人数とかセックスを彷彿とさせる話題)

というような
性のアピールに繋がってるものもある😂


だいたいこれできる人って
モテる(穴モテも含め)人多いんだけど、ちがうんよ…


ほんまにモテる人は
モテをコントロールできるんよ

好きじゃない人にもモテるっていう人は
コントロールできてない可能性大😂


他にもあるで

・食べ方が綺麗じゃない

・自分の話ばかりする

・聞いてばかりで反応がつまらない

・髪の毛さわりまくる

・かまってちゃん

・人によって態度変える

・奢ってもらおうとする


などの態度も品がないそうで(周辺男性にリサーチ済み)


だいたい👆こういうことしてる女性は

・都合のいい関係
・セカンド
・付き合っても短命

になりやすい。

長く大事にされるには
まず品が大事☝️


・きれいに気持ちよく食べる

・男性にすぐボディタッチしない

・ごちそうしてもらったり時間をもらったらお礼LINE(意外としてる人少ないのよ)

・幼い服装しない(カワイイから、で着ない)

・人の話を最後まで聞く

👆これだけでも変わるよ💡


是非やってみて🙌

最後までお読みいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

よかったらサポートよろしくお願いします😌本や講座など、学びに使わせていただき、皆様に還元いたします✨