どうして恋愛難民だった私がパートナー選びを間違えなかったのか?初級編



こんばんはゆこちゃん先生です☺️


いきなりですが、私はかなりの恋愛難民でした😂‼️


・デートの数だけなら100は超えてるし告白もされるのに、なぜかどの人にもピンとこない(魅力的な人もいたのに)

・自分に合う人なんて現れないのでは?自分がおかしいのでは?と不安になる

・素敵な人にはどうせ彼女や奥さんがいると思い込んでる


そんな状況や思い込みを抱えたまま、何年も過ごしていた時期もありました。



しかし、今のパートナーに出会って2年半ほどたちますが、

・いまだに相思相愛、ラブラブ(書くの恥ずかしいですが…)

・心から信頼しているから浮気の心配などそもそもしない

・フランス人並みに愛情表現を毎日してくれる
😂🇫🇷

・喧嘩を時間の無駄、と考え、思うことがあれば必ずすぐに話し合いをする

・今では結婚を前提に同棲



というような状態で、私たちカップルを知っている方々からも「ホンマ仲えぇね!」と呆れられるくらい(苦笑)


では、なんでこんなに恋愛難民で思い込みの激しかった私がパートナー選びを間違えなかったのか?

なんでこんなに素敵なパートナーとお付き合いできたのか?

・気をつけてきたこと
・本気で取り組んだこと

について書いていきます。


もし今あなたが、
・もうそろそろ本気の恋愛がしたい
・ホンモノ(運命)の相手がほしい
・信頼して安心できるパートナーといたい

と思っていらっしゃれば
ピッタリの内容です♡

ここから先は

1,440字

¥ 350

よかったらサポートよろしくお願いします😌本や講座など、学びに使わせていただき、皆様に還元いたします✨