見出し画像

うんまいコーヒー☕️

 何事もまず真似から入り、徐々に主体性を築いていくもの。

 教えてもらったセオリーとは唯の道標であり、ある程度前に進んだら自分の目で景色を眺める(感じ取る)

 自らがその様にして関わった物事は必ずや自分の世界の礎(いしずえ)となり、その自分の世界とは豊かな人生を送るために欠かせない『己のポテンシャルをどこまでもupさせたい』と、自分に思わせる、宝物だと思う。

 その様にして自分の人生に関わったところに真の自由があるのだと思わなくもない。



【うんまいコーヒー☕】


うんまい

うんまい

コーヒーうんまい。

疲れたあとの

コーヒーうんまい。


 あなたらしさて何処までも羽ばたいてゆけ!


 自分のためにある自分の人生

どんどこどんどこ何処までもぶちかましてゆけ!


 1日一歩、3日で三歩、3歩の次は4歩5歩!

 いつ如何なる状況に差し掛かっても唯ひたすら勝ちにゆけ!


 そうすれば必ず天も味方してくれる。

 本当に絶対に味方してくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?