見出し画像

グリーンダイヤのコーチはこんな人です

クラブチームの選手募集の際に声がけやリクルートはしません
選んでもらえるコーチになります!とお伝えしていますが・・・
そもそもコーチってどんな方ですか?って聞かれるからわかるもの用意してくださいと何件かいただきました・・・

確かに・・・ということで作ってみました
公式LINEでも見れるようにどこかのホームページとかURL作ろうとしてたんですが
よしnoteに書こうとなりました

過去のnote見ていただくとどんな人かもわかるかなと
自己紹介みたいな感じで書きましたので見てください



何年か前の新潟シティマラン

名前:田村 裕子(たむら ゆうこ)→クラブチームではコートネームではなく名前で呼んでもらおうと思っています
生年月日:1981年4月20日 
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
バスケを始めたきっかけ:暇つぶし
バスケのここが好き:1人でできないことでもみんなでできる
好きな色:黄色・緑・黒(派手な感じが好き)
好きな食べ物:カレーうどん くろさんのおにぎり
嫌いな食べ物:イカの塩辛
趣味:ランニング・スーパーで買い物・ドライブ
今までいた場所:愛知県名古屋市⇒神奈川県横浜市⇒新潟県三条市⇒新潟市
尊敬する人:恩師・旦那さんのご両親・神田先生・坂本先生

資格
JBA公認C級コーチ
スポーツリズムトレーニング ディフューザー
若石健康普及士(足揉み)
スポーツフードスペシャリスト

選手歴
愛知県昭和ミニバス 全ミニ優勝1回
名古屋市立千種台中学校 全中3年連続出場 全中優勝1回
ジュニアオールスター愛知県代表 全国準優勝
星城高校 インターハイ3年連続出場 国体優勝2回
Wリーグ 日立戸塚
新潟クラブ 全国大会出場
新潟成年女子
新潟Mis 全国優勝1回

指導歴
中学(女子・男子)・高校(女子)外部指導
新潟清心女子中学高校アシスタントコーチ
シュートスクール ブラックダイヤ コーチ
DC新潟地区U13女子アシスタントコーチ

写真ない・・・あるの載せておきます

3年前に作らせていただいたアブレイズという
クラブチームです
なんとなく私がわかるかなと
試合は楽しくの人です
服装は派手なものを好みます
メガネをかけたりコンタクトしたりします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?