見出し画像

また会いたいひと

私は単純だから
より、そう感じるのだけど 笑

「褒め上手」
の方にお会いすると
とっても良い気持ちになります。

自分が無意識にしていることに対して
「それ、いいですね!」って 
ファッションやメイク、立居振舞、しぐさ
仕事への取り組み方
お声がけくださると、めちゃくちゃ嬉しくなります。

承認欲求が強いのかもしれませんが 笑笑
ポジティブな言葉を投げかけられて
嬉しくないひとは、いらっしゃらないと思います。

自分が気持ちいいことは
お相手にも感じてほしくて、 

素敵だな〜
かっこいいな〜
魅力的だな〜

って感じることは、お伝えするし 
その方の魅力的なところを
瞬時に10個はみつける
自信が私はあります!!(^^) 
 

先日もお伝えしたように
私はコミュニケーションを大切にし
出会った方へは
「袖触り合うも他生の縁」 
※出会いを大事にしようという諺

すれ違いざまの
ほんの一瞬だとしても
出逢ってくださった感謝を
お伝えしていく。
 
常日頃、私が私を生きる上で
大事にしているテーマです。

初対面の方に限らずに
家族に、そして
身近な大切な人にも

あなたらしさが
とにかく素晴らしい
あなたの
そのままで愛されてる存在って

事実を
伝え続けていきたいです♪

#コミュニケーション
#褒め上手 #つながり
#一期一会 #コミュニケーションはメンタル
#想いを言葉で届ける





「営業」のお仕事をしてる方って
お会いすると、すごく良い気持ちに
なります^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?