見出し画像

夜、つなぐ夜

ひとりだと寝れない
子どもみたいな夜に
つながりを感じながら
寝落ちさせて

_


不安になっても仕方ないと
頭ではわかっていても
不安になる時もあるよ

悩むんじゃなくて考えなきゃって
わかってはいたって
ただ聞いてほしい時もあるよ

だから
ひとりだと寝れない
子どもみたいな夜に
つながりを感じながら
寝落ちしたいの


_


帯びた熱で
溶けたアイスクリーム
ふあふあな不安も
そのまま溶けてくれたらな

ひとりで生きていけるほど
強くはなくて
ひとつの小さなハートが
こころに動きを灯すから

ひとりだと寝れない
子どもみたいな夜に
つながりを感じながら
寝落ちさせて


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。