見出し画像

私の推し活

今日は私の推し活
チャングンソクさんのライブに行ってました。

今日はいつものチャングンソクさんの曲とは違い、クラブ系のサウンドでずっと飛び跳ねて遊んでました。(元々私はクラブ音楽が好きなので特に今日はノリノリでした)
その中でsummer Timeという曲があるのですが、「二度と来ない今、思いのまま
just wanna dance all night 楽しむだけ
this summer stole my heart 無我夢中で」
という歌詞があり、確かに!と思って踊りながら泣きました笑

昨日の記事ではだいぶ暗い事言ってしまったし、今朝も天気悪いから母の機嫌が悪く、あたられてしまったので、ちょっと気持ちが落ちていただけに、救われました。

私の推し活生活も長いですが、改めて推しに出会えてよかったなぁと思います。
みなさんも推しありますか?
趣味でもいいし、心がウキウキする事あるととても精神的に良いですよね。

明日の分もチケット取れたので、思い切り無我夢中で楽しみます!
そして、来週はお志事が入っているので、張り切って頑張りたいと思います。今度は待っててくれてるファンの皆さんのために❤️

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!