見出し画像

ついに出てしまった

朝からいい話じゃなくてすみません

ここ最近朝から機嫌の悪い母で、悪口ばかり言ってます。

しかも1番介護してる父の悪口

父は流してますけど、たまに怒ってます。

私もずっと聴いてるのはキツくて

ついに今日「うるさいよ」と口を出てしまった

その瞬間ハッとして反省しましたが、

正直、スッキリした自分もいました。

限界まではいってないにしても、かなりストレスになってるんだなぁと改めて思いました。

デイサービス増やしたり対処しないとですね。

読んでいただきありがとうございました。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!