見出し画像

恋愛リアリティー番組にハマってヤバい

Netflixの恋愛リアリティー番組はひと通り観て、
最近アマプラで始まったLOVE TRANSITって言う恋愛リアリティー番組があるんだけど、これまたヤバい!

元カレ元カノ同士がその事実を隠して新しい恋愛に進むのか元サヤに戻るのか?みたいな感じなんだけど、元々カップル達が入り乱れるからめちゃくちゃドキドキするの。

設定も良く考えられてるなぁと思うんだけど、どの恋愛リアリティー番組でも期限があるからやっぱり真剣なんだよね。

話す内容も自ずと濃くなる。

日常で出会った人でそこまで濃く話すことって滅多にないじゃん。

だからこそその人となりを深掘りできるから、めちゃくちゃいいなぁと思っちゃう。

それと、青春しててみんないいなぁってw

私もひとりサウナとかしてる場合じゃないんだけどなwww

できれば私も出たいわ。

それはさておき、めちゃくちゃ面白いし、ドギマギするので楽しいから観てない人は観てみてね。


では。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!